二重の人の主食は絶対これ!

 

 

こんにちわ! まさとです!

 

 

 

 

 

 

 

いきなりなんですが、あなたの

主食はなんですか?

 

 

 

 

 

 

整形なしで二重にした僕は主食は

何を食べるか、これ毎日意識していました!

 

 

 

 

 

 

皆さん!パン、パスタ、白米食べていませんか?

それ毎日食べていたら、絶対二重になれませんよ!

 

 

 

 

 

 

 

なぜかって?

 

 

 

 

 

 

パン、パスタ、白米はむくみを解消してくれる

ミネラル、食物繊維が不足しているからなんです!

 

 

 

 

 

 

 

さらにパンやパスタに使われている

小麦粉。

 

 

 

 

 

 

 

これには腸内環境に悪影響を与える

グルテンを多く含んでいるです!

 

 

 

 

 

 

 

良くないことばっかですよね笑

気をつけましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に今回僕が言ったものを意識して

毎日食べていたら確実に二重に近づけます!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今この記事を怪しがって読んでいる方!

安心してください!

 

 

 

 

 

 

 

この情報は僕の知り合いの美容

インフルエンサーが直接教えてくれたものです!

 

 

 

 

 

 

 

なので信頼できる情報です!

 

 

 

 

 

 

 

では早速紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

二重に近づく魔法の主食は、、。

 

 

玄米ご飯です!

 

 

 

 

 

 

 

玄米はビタミン、ミネラル、食物繊維が

たくさん含まれているんです!

 

 

 

 

 

 

 

なのでデトックス効果もあって

むくみや便秘を改善してくれるんです!

 

 

 

 

美肌効果もあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり玄米って言われても

家にないよ~って人は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小麦粉を使っているパンやパスタを

控えてご飯にしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食生活を意識して変えるだけでも

まぶたが軽くなっていくので

 

 

 

 

 

 

コツコツ継続してやっていきましょう!