プロテインで二重を作る!?

 

 

 

こんにちわ!まさとです!

 

 

 

 

 

ある栄養素を取れば二重になれる

って言ったら信じてくれますか?

 

 

 

 

 

 

 

そんな話信じませんよね笑

 

 

 

 

 

 

 

たしかにこれだけでは厳しいですが

逆にこのある栄養素を取らないと

 

 

 

 

 

二重にはなれません。

 

 

 

 

 

ぼくはこのことを知り

しっかりと摂取し始めてから

 

 

 

 

 

 

二重が定着するのが早く

なった気がします!

 

 

 

 

 

この方法は6万人ほどフォロワーがいる

美容アカウントの方が発信していた

 

 

 

 

 

 

情報だったので信じて

続けたかいがありました!

 

 

 

 

 

効果えぐかったので

 

みなさんもぜひ今回紹介

する方法試してみてくださいね!

 

 

 

 

それではいきましょう!

 

 

 

 

最強の栄養素の

 

名は、、。

 

 

 

 

 

 

 

カリウムとタンパク質です!

 

 

 

カリウム聞いたことありますか?

 

 

 

 

 

カリウムは体内の余分な塩分(ナトリウム)

を排出する働きがあります。

 

 

 

 

 

 

つまり二重の天敵のむくみを

撃退してくれる栄養素なんです!

 

 

 

 

 

身体に一重抗体を飼うイメージですね笑

 

 

 

 

 

そして二つ目は

 

減量のために、メインのおかずの量を減らしすぎたり、

食事を抜いたりしているとタンパク質不足

 

 

 

 

 

影響してむくみになる可能性があります。

 

なのでプロテインでタンパク質を取るのも

ありですね!

 

 

 

 

 

タンパク質に関しては痩せ型な方

に効果的なイメージです!

 

 

 

 

 

 

今紹介した栄養素確かに

効果てきめんなんですが

 

 

 

 

 

料理にして摂取するとなると

むずかしいですよね。

 

 

 

 

 

なのでそんな方にはサプリをおすすめします!

コンビニとかドラッグストアに

 

 

 

 

300円くらいで売ってあるので

今すぐ買って試してみてください!