コンビニ飯で二重を作る!?

 

こんにちわ! まさとです!

 

 

 

 

 

タイトルみて「そんなことある!?」

って思いましたよね?笑

 

 

 

 

 

 

実は

そんなことあるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

もし身近にあるコンビニ飯で

理想の二重を作れるとなったら!?

 

 

 

 

 

 

こんな最高なことなんてないですよね!

試すしかなくないですか!?

 

 

 

 

 

 

 

ただし注意点があります!

 

 

 

 

 

 

 

今回僕がお伝えするものを

選ばないと逆にむくんでしまったりして

 

 

 

 

 

二重から遠のく残念な結果になってしまいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでちゃんと僕がお伝えするものを

コンビニで買って食べてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで言ってもやはり

「ほんとかな~?」って思いますよね笑

 

 

 

 

 

分かります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど安心してください!

 

 

 

 

 

 

この情報僕が考えたものではなく

 

 

 

 

 

 

 

美容インフルエンサーが発信していたものなので

信頼できる情報です!

 

 

 

 

 

 

 

それでは紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

1 サラダ

 

 

サラダの中でも海藻類やアボカド、

ほうれん草、トマトが入ったサラダは

 

 

 

 

 

 

むくみを取る効果が高いのでおすすめです!

 

 

 

 

そしてドレッシングを買う際は

塩分控えめのものを選びましょう!

 

 

 

 

 

 

2バナナ

 

 

 

バナナはむくみを取ってくれるカリウム

をたくさん含んでいます!

 

 

 

 

 

 

一本100円くらいで買えるので

お手頃でいいですね!

 

 

 

 

 

 

3大豆製品

 

 

大豆製品もバナナと同じくカリウム

をたくさん含んでいます!

 

 

 

 

 

 

 

豆腐や納豆、豆サラダとか種類豊富

なので気分によって変えて食べてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

4玄米おにぎり

 

 

 

玄米はバナナと大豆製品の上位互換です!

なんとカリウムも多く、更に食物繊維も

 

 

 

 

 

 

 

豊富に含んでいます!

ほかにも、麦ご飯やもち麦

 

 

 

 

 

 

 

使ったおにぎりもおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

今回紹介したコンビニ

二重飯はどれも手頃な価格なので

 

 

 

 

 

 

続けられるはずです!

 

 

 

 

 

 

もしコンビニでご飯を選ぶ機会があったら

今回の二重飯を是非買ってみてくださいね!