ある方法で他撮り美人に。別人級

 

 

 

こんにちわ! まさとです!

 

 

 

 

 

 

突然ですが、一重のみなさんって

9割くらいの確率で写真嫌いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌いな理由、

やっぱり写真盛れないからですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分も一重の時写真がほんっとに盛れなくて

カメラ向けられたら100%顔隠していました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな写真に怯える毎日

嫌じゃないですか?

 

 

 

ぼくは嫌でした

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐにでもこんな生活

抜け出せるもんなら抜け出したかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときは二重にしようとは思わず、

現状の顔でいかに盛れるかを

 

 

 

 

 

 

 

 

研究しようとしました。

そして見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので今回は一重で盛れない

皆様の為に最強に盛れる方法を

 

 

 

 

 

 

お伝えします!

 

 

 

 

 

 

 

 

最強な盛れる方法とは、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の顔の利き顔をしることです!

 

そして一番盛れる顔の角度を知ることです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを知るだけでほんとに

ありえないくらい盛れるようになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあどうやってこれを見つけるのか

というと、二つ方法があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず一つ目はスマホのカメラを外カメラにして

これで何枚も写真を撮って盛れる顔の向きや

 

 

 

 

 

 

 

 

角度を探す方法です。

 

 

 

 

 

 

二つ目は鏡の前に立ってひたすらに

一番かわいく見える顔の向き、角度

 

 

 

 

 

を探す方法です。

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には後者がおすすめです。

ぼくが今回お伝えした方法で

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ写真に怯える生活を抜け出してください!