これしていないと今までの努力すべて意味ないです。二重術

 

 

こんにちわ! まさとです!

 

 

 

 

突然ですが、今すぐ鏡見てきてください!

 

 

 

 

どうでしたか?

皆さんには蒙古襞はありますか?

 

 

 

蒙古襞がない方勝ち組一重です。

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

あなたはすぐ二重になれます!

 

 

 

 

 

 

 

そして蒙古襞があった方

まだ諦めるのは、はやいです。

 

 

 

 

 

 

 

ぼくも昔はバチバチ蒙古襞がある

激重一重でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどそんなぼくでも、

あるマッサージをしてから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒙古襞を撃退し、ぱっちり二重に

することが出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、このマッサージをしないで

ほかの二重になることを試したとしても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に二重にはなれないので

ご注意ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このマッサージ法は美容インフルエンサー

の方が紹介していた方法なので

 

 

 

 

信頼できる情報だと思います!

 

 

 

 

 

では早速紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

1 目頭を親指でぐりぐり

上に持ち上げるように痛気持ちい位がベスト!

 

 

 

 

 

2 三本指を使って眉下をぐりぐり

骨を意識!

 

 

 

 

 

 

3 まぶたを上に押し上げる

 

 

 

 

 

 

以上です!これだけ!

 

 

 

 

目頭から二重にならないのは

目の周りの筋肉が下がり

 

 

 

 

 

 

 

蒙古襞が目を覆っているからなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ですので筋肉をほぐして

しっかり上に持ち上げましょう!

 

 

 

 

 

 

 

毎日寝る前の三分で出来ることなので

一緒に頑張って理想の二重を手に入れましょう!