こんにちわ! まさとです!

 

一重で悩む人生もう終わらせませんか?

 

毎朝、毎朝必死にアイプチで二重を作る。

 

うまく二重を作れなかった日には

授業が終わった瞬間にトイレに駆け込み

二重でいられているか何回も、何回も

休み時間の度に確認しに行きました。

 

周りの目が怖くて、怖くて仕方なかった。

「今日ちゃんと二重だよね?」

「一重に戻ってないよね?」

一日中こうやって自分に問いかけていました。

 

そんな毎日を送っているとふと、思うんです。

「自分が二重に生まれていたら、こんな悩まなくていいんだろうな」って。

悔しかった。日常的に自分と二重の人を比べるようになっていき、

どんどん暗い性格になっていきました。

 

そんな自分を変えたかった。

だからまずは現状を変えるために

アイプチをするのをやめました。

 

そしてとにかく、自力で二重になる方法を

研究し尽くしました。

 

自分のまぶたを使い、実践しながら。

 

そして一年間の試行錯誤の末見つけたんです。

誰にでも二重になれる最強の方法を。

 

この方法をここに載せるには

あまりも膨大すぎる内容で載せきれないので

今回はその一部を皆さんに特別に無料プレゼントいたします。

 

こちらの公式LINEを追加して

アンケートにお答えください。

 

アンケート回答を確認しだい、

無料プレゼントを贈らせていただきます。

 

ぼくは完全な二重にするのに

膨大な時間を要しました。

 

それは二重にする正しい方法を見つけるのに

多大な時間がかかったからだと認識しています。

 

甘酸っぱい恋愛が出来るのは学生時代の間だけです。

もし好きな人がいても、一重の顔では二重の可愛い子には

勝てる見込みは少ないでしょう。

 

大人になってお金を貯めて二重にするのも

ありなのかもしれない。

 

ただそのときにはもう容姿を綺麗にするだけで

好きな人が振り向いてくれる、、。

 

そんな甘い恋愛は終わっています。

確かに自己肯定感は上がるかもしれない。

 

でもそれじゃ遅いんです。

なんの為に二重にしたいんですか?

その思いの中には必ず

「可愛くなって好きな人に振り向いて貰いたい」

モテたい!という感情があると思います!

 

いいんです。人間誰しもモテたいと思っているんですから。

ただぼくが言いたいのは整形にはリスクもお金も

ものすごくかかります。

しかも社会人にならないととても

払える金額じゃないです。

そして二重整形したいからお金出してと言っても

親なんかまともに取り合ってくれません。

結局自分で現状を打開するために

行動するしかないんです。

 

整形は最終手段です。

なんでも死ぬ気で努力すれば叶うものです。

みんな、「努力したけど、全く変わらなかった」

嘆いています。ただぼくから言わせれば

なにをぬるいこと言ってるんだって言ってやりたくなります。

 

そりゃ生まれた時に一重だった人が

自力で二重にしようって言うんですよ?

要は遺伝を努力でぶち破るんです。

そんな並大抵な努力で二重になれると思いますか?

ぼくはほんとに誰よりも努力してきた自信があります。

その結果が今の二重です。

ただぼくはせっかくこの二重になれる方法を

編み出したから悩める一重民達に共有したいなって

感じたんです。

 

まだ途中です。