一重。第一印象最悪脱却法!

 

 

こんにちわ!まさとです!

一重女子の皆さん! 今まで一重が原因で「怒ってる?」とか

「目つきが怖い」とか言われたことありませんか?

やっぱり一重って一学期とかで友達作りたい時に第一印象で

悪い印象与えがちですよね笑

 

ぼくも昔そうでした笑

 

 

そこで今回は意識すれば誰でもできる第一印象よくする方法

教えちゃいます!

 

恋愛でも就活でもやっぱり第一印象って大事ですよね!

 

これを出来ないと一生第一印象で損することになると思っていたほうが

いいです!

 

 

 

 

 

そしてそんな大事なスキルを身につけたのが僕がまだ中学生の時でした。

 

当時同じクラスだった子が自分と同じ一重なのに

一学期のほんと最初の段階から友達もすぐ出来るような子だったんです。

 

 

 

第一印象諦めていた僕にとってはかなりの衝撃でした笑

 

 

 

なんでかなと思って1週間くらいその子を観察しました笑

 

 

そしたら第一印象最悪な僕はしていなかったあることを

していることに気がついたんです!

 

 

 

 

 

 

それが ジェスチャー大げさ

    ・常に口角をあげる意識 

    ・常ににっこにっこ

 

 

 

 

簡単でしょ?そうめちゃくちゃ単純で簡単なんです笑

僕はこの3つだけをしていないせいで第一印象今まで最悪だったんです。

これが分かった瞬間自分に腹が立ちました。

 

 

 

 

そしてすぐさま改善しました。

そしたらみるみる友達が増えていきました!

 

 

 

 

 

みなさんもぜひ明日から試して「愛想いいね!」と言われるように

頑張りましょう!

はい!本日は以上です!